人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、ブランちゃん♥

この三連休はいいお天気でしたね。
りーちゃんちあたりでも日中は26度で、暑いくらいです。
半袖でもいいくらいなのですが、今日は朝霧へ行くので長袖にしました。
いや~長袖にして正解。朝霧の方は15度で、肌寒いくらいでした。

今日は早起きして朝霧へ行ってきました。
東名で行くわけではないけど、渋滞してたら遅くなっちゃうし・・・と言うことで6時半に出発しました。
普段は2時間ちょっとかかるのですが、朝早いためスムーズに朝霧に行くことが出来ました。
ちょっと寒かったのでコンビニでホットコーヒーで温まってから朝霧FDGへ向かいました。

朝霧FDG・・何年振りでしょ。
昔はリーちゃんを走らせたくてよくいきましたが、今ではあまり走らないから利用していません。
じゃ、何しに行ったのかといいますと、
初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_22302327.jpg
この子に会いに行ったのです。
やだ~ブログで見るのとそっくり←あたりまえ
初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_22315896.jpg
初めましてのブランちゃんです。
昨日と今朝、りーちゃんに「ブランちゃんに会ったら威張っちゃダメだからね」と言い聞かせ、内心ドキドキしていたのですが、無事ご対面できました。
初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_22411111.jpg
ブランちゃんとりーちゃんのツーショット。
初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_22424940.jpg

初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_2243281.jpg
ブランちゃんの笑顔、可愛いネ。
いっぱいナデナデさせてくれてありがとうね。

可愛いブランちゃんのブログは『~中年ワンコとまったりな一日~』です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
初めまして、ブランちゃん♥_b0177649_22525758.jpg
ブラン家の皆さん、今日はありがとうございました。
また静岡へお越しの際は声をかけてくださいネ。
by bc-rion | 2013-10-14 22:56 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion