人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖をぐるっと

「10年に一度」の台風26号、明日はどうなるんでしょ?

車ではりーちゃんは後部座席にいます。
顔を出すので、運転席の後ろの窓を少し開けています(車内ではリードで固定しています)。
昨日も気持ちよさそうに外を覗いていました。

今日は雨なので車で仕事に行きました。
シートに座って・・・ん?後ろから冷たい風が入ってくる (・_・)エッ....?
窓閉め忘れてるYO~~∑(゚∇゚|||)

昨日、ブラン家とさよならした後に河口湖に向かいました。
特に目的があったわけではないので、とりあえずぐるっと一周してみたら、
河口湖をぐるっと_b0177649_23191161.jpg
チーズケーキのお店を発見。右隣はワインのお店でした。
チーズケーキ大好きなので、寄っていきました。
河口湖をぐるっと_b0177649_23192742.jpg
木々が紅葉していて綺麗です。

河口湖をぐるっと_b0177649_23242484.jpg
大石公園(だったかな?)で河口湖をバックにカキカキ。
河口湖をぐるっと_b0177649_23251249.jpg
晴れていれば正面に富士山が見えるはずなのですけど、曇っていて残念。

河口湖をぐるっと回って道の駅朝霧によって帰りました。
流石3連休、「馬飼の牧場」も「もちや」も「道の駅」も、駐車場はほぼ満車状態でしたが、渋滞に会わずスムーズに帰ることが出来ました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
河口湖をぐるっと_b0177649_23381123.jpg
りーちゃんは途中寝ていました。
by bc-rion | 2013-10-15 23:40 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion