お土産いろいろ

先日、河口湖をぐるっとしたときに見つけたチーズケーキのお店で、
b0177649_23404149.jpg
どら焼きと焼き菓子の詰め合わせを買ってきました。

その後に行った大石公園では、
b0177649_23424258.jpg
山梨と言ったら「信玄餅」でしょ~、とワインゼリーを買いました。

後、どーしても食べてみたいものが出来たので、道の駅「朝霧」へ寄り道。
それは・・チーズ(写真↑の)です。
道の駅「朝霧」には何度も行っているのですが、買うのはいつもソフトクリーム。
お店の中の商品は見るだけ・・・でしたが、ブラン母さんが美味し~と絶賛していたので食べたくて。
明日はお仕事がお休みなので、やっくり頂こうと思います。

りーちゃんは
b0177649_23524623.jpg
ブラン家から頂いたパンをちょびっと。御馳走様です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2356288.jpg
夜はベロを出して寝ているりーちゃん。
母曰く「りぃーりも気を使っているんだよ」だそうで。
う~~ん、そうかも。ブランちゃんにも威張らなくていい子だったしね。

そんなりーちゃんですが、お腹(胸)にぷにゅぷにゅしたものが出来ているので明日病院へ行ってきます。
ぷにゅぷにゅしたもの・・・いったいなんだろう?
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-10-17 19:05 x
チーズだったんですね。あまりにいっぱい絶賛し過ぎて、どれだろうって思ってました。もう味見されたかな?

ところで、涼音ちゃんの「ぷにゅぷにゅ」ですが、心配です。
ブランが以前に出来た脂肪の塊でしょうか?
心配です。
Commented by なつ」 at 2013-10-17 23:58 x
ブラン母さん
チーズで~す。
ちびちび食べていたら涼音にバクっとやられました。

ありがとうございます。脂肪のようですね。
昔同じようなものが出来たことがあるので、悪いものではないとは思ったのですが、心配なので病院へ行ってきました。
とりあえずホッとしています。
by bc-rion | 2013-10-17 00:03 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion