あさぎりさけるチーズ

先日道の駅朝霧で買った
b0177649_2232583.jpg
あさぎりさけるチーズを食べました。
実は、さけるチーズって今まで食べたことがなくて、これが初めてなのです。
裂けるって面白~~い。
チミチミ食べていたら
b0177649_22355342.jpg
チーズ大好きなりーちゃんがワクワクしながら見ていました。
小さく裂いて上から垂らしたら
b0177649_2236345.jpg
バクっと。
予断していたら
b0177649_22365033.jpg
ガツっと食べられちゃいました。
食べすぎだよ、りぃーり(-゛-メ)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22371035.jpg
必死過ぎて笑えるけどネ(゜m゜*)プッ
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-10-25 21:15 x
えーーーーっ!あの涼音ちゃんがぁ(驚)
ブランなら見慣れた光景が、涼音ちゃんのイメージが・・・

でも、ゴメン。笑っちゃいました。
Commented by なつ at 2013-10-26 22:50 x
ブラン母さん
食べ物見せたらいつももんな感じですよ(笑)
ワオワオ文句言ったりもします。
それが可愛くてつい、あげちゃうんですよね。
by bc-rion | 2013-10-22 22:46 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion