輝く白さ

今日は朝から雨でしたが、予約を入れてあったのでドッグサロン『ふぁみりぃ』さんへへ行ってきました。
終わるまでペットの雑貨屋さん『ふぁみりぃ』さんで待つことに。
b0177649_22301485.jpg
看板犬のトワくんに抱き着いたりして遊ばせてもらいました。
b0177649_22304437.jpg
トワくんのセクスィ~ショット(* ̄m ̄)

b0177649_22324882.jpg
ハロウィン柄のバンダナを付けてくれました。
b0177649_2233299.jpg
前回と同じように、ということで、桃尻カットに。肉球もスッキリ。
b0177649_2234309.jpg
足なんて真っ白です。
いかに汚れていたか・・・
いい匂い、綺麗だね、真っ白で輝いてるねとあんよにスリスリしていたら、
「いつまでもつかな~」と父。
1週間?10日間?持ったらいいな( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22415562.jpg
りーちゃんの倍以上の体重のトワくん。あんよもずっしり。
b0177649_22421085.jpg
トワくんに比べたら短くて小さいりーちゃんのあんよ。
[PR]
by bc-rion | 2013-10-26 22:47 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion