ブログトップ

☆うちの子一番☆

おやつ箱が満杯

先日ジャスコ東富士店へ行ったときに、リーちゃんのおやつを買ってきました。
b0177649_22404275.jpg
最近野菜チップスにはまっているワタシ。
りーちゃんのおやつにも野菜チップスを選んでみました。
たくさん買ったおやつは賞味期限順にりーちゃんのおやつ箱へ。
b0177649_22421924.jpg
おやつ箱が久々に満杯になりました。
いつまで持つかなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22465842.jpg
おやつと一緒にロープボールも買いました。
これで引っ張りっこして遊ぼう・・・
b0177649_22473544.jpg
齧っちゃダメ~~
さっそく穴が開くところでした。アブネー
[PR]
Commented by うり母 at 2013-10-28 16:36 x
りーちゃんのおやつドッサリだね!
我が家はお腹壊してからダイエットしています(^^;
おやつも少しづつ与えています。
さつま芋やきゅうりで誤摩化していましたが、
可哀相なので、手作りクッキーを作りました〜〜〜〜
これは超簡単なレシピだったので(汗)

りーちゃん、まだ真っ白かな?
うりつは一昨日トリミングだったのに、
早速ゴロスリです。
Commented by ブラン母 at 2013-10-28 21:43 x
りーちゃんの桃尻姿にニンマリです。いつも真っ白なイメージでしたが、
やっぱり洗いたての白さは際立ってますね。
オヤツ、わんこ用って見ていて楽しいですよね。
自分用のオヤツはあまり考えずに買っちゃいますが、わんこ用は
成分やらいろいろ見てじっくり時間をかけて買ってます。
おからせんに豆乳クッキー、ブランにも良さそう。
あ、でも昨日賞味期限が1年前のオヤツが冷蔵庫から未開封で出てきました(汗)
Commented by なつ at 2013-10-28 22:42 x
うり母さん
涼音も今うんPがちょっとゆるいんです(そのせいかおならが超臭い)。
なので人のものはあげないでいるので、わんこ用のおやつで我慢させています。
まだ真っ白で~~す。
涼音、外ではゴロスリしないのですよ。
う~ちゃん、やっちゃたのね(笑)

ブラン母さん
今回も桃尻にしてもらいました。可愛いですよね、桃尻。
私もわんこおやつはじっくりみますが、お値段を気にしないので会計の時に焦ります(笑)
自分のおやつ(プリン)は値引き品で十分だけど。
1年前ですか・・・もったいないけどあげられませんよね。
Commented by ai_coco at 2013-10-29 08:30
初めましてm(_ _ )m
ボーダーコリーでHit!して飛んできました^^

ブログ拝見して楽しさが伝わってきますね!
ウチは、まだまだこれからですが思い出を作っていこうと思っています^^

もし宜しければリンクしても宜しいでしょうか^^
Commented by なつ at 2013-10-29 22:11 x
ai cocoさん
いらっしゃいませ。
COCOちゃん可愛いですね~♥
ボーダーはやんちゃだけど、可愛くて面白いですよ。
わんこ友達いっぱい作ってボーダーライフ楽しんでくださいネ。
リンク、OKです。ありがとうございます。
Commented by ai_coco at 2013-10-29 22:27
こんばんわ^^
リンク有難うございます!
今後とも宜しくおねがいします♪
Commented by なつ at 2013-10-31 23:30 x
ai cocoさん
こちらこそよろしくお願いします。
トイレトレーニング、頑張ってくださいネ。
by bc-rion | 2013-10-27 22:49 | | Comments(7)