左利き?

3連休が終わりましたね。
静岡のお街では『大道芸』が開催されていて、とっても賑やかだったらしいです(ワタシは仕事で見に行けません)。

今日はりーちゃんの歯磨き対策として馬アキレスをあげました。
b0177649_22254418.jpg
大きいまま飲み込むといけないので、持って与えます。
b0177649_2224463.jpg
ガジガジ、ガジガジ・・・
b0177649_22241825.jpg
短くなってくると指まで齧られそう。
左右交互に噛ませるのですが、どうやら左の方が噛みやすいようで右で噛ませていても左に変えようとします。
夢中になって食べているのは可愛いけど、右でも噛まないと意味ないよ~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2233262.jpg
美術館公園の銀杏。
今日の夕方散歩ではトイプーのブルーノくん&ココちゃん、ミニピンのマメくん&ヤマトくんと遇いました。
りーちゃんはどちらの飼い主さんからもおやつを頂いちゃいました。
[PR]
by bc-rion | 2013-11-05 22:36 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion