田貫湖からの富士山

昨日は仕事が終わった後に同僚たちと月一食事会へ。
先月先々月はラーメンでしたが、今月はとんかつ屋さんへ行ってきました。
ヒレカツとエビフライとカキフライ。美味しかったです。

で、家に帰ったのは22時過ぎ。
翌日出かける予定だったのでPCは諦め、早めに就寝。

で、今日。
出かけた先は、
b0177649_21352430.jpg
富士宮の田貫湖です。
b0177649_21264954.jpg
りーちゃんのしつこいくれくれ攻撃を受けながらオニギリを食べた後、田貫湖をぐるっと1周してきました。
b0177649_21285369.jpg
日陰は寒いけど、日向は気持ちいい~
b0177649_2131738.jpg
富士山をバックに座ってと言ったら、カキカキ・・・

今日はツアーの方もいっぱい歩いていました。
シニアの皆様・・・いいカメラ持っていますねぇ、羨ましい。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21343757.jpg
こちらは昨日地元から撮った富士山。
田貫湖から見た富士山とは違うでしょ。
[PR]
by bc-rion | 2013-11-22 21:37 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion