ブログトップ

☆うちの子一番☆

みかん大好き♥

静岡と言えばお茶とみかん。
みかんの美味しい季節になりましたね。

b0177649_2236146.jpg
こちらは無人販売で買った早生みかん。一袋(6~7個)100円です。
リーちゃんもみかん大好き。
b0177649_22384449.jpg
「あ~~~ん」
b0177649_22391230.jpg
指まで食っていますけど(-_-メ)
みかん大好きだけど、
b0177649_22413547.jpg
剥いてないとダメ。
b0177649_2242107.jpg
皮を見せてもそれは食べられないでしょとばかりにそっぽを向きます。
食いしん坊だけど、ちゃんとわかってるじゃん(≧ε≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2246728.jpg
みかん大好きなので毎日2~3個はペロリです。
スーパーでは1袋(10個くらい?)298円~398円かな(大きさや種類によって変わります)。
他県ではみかんっていくらなのかな?
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-11-27 19:57 x
私が子供の頃は冬はオコタにみかんで決まりでした(笑)
毎年箱買いしてたほどのみかん好き一家でしたが、結婚してからは家にオコタがないのとブラン父があまり果物を食べないので買うことも少ないです。今はザル一盛りで298円ってとこでしょうか。
Commented by なつ at 2013-11-27 22:30 x
ブラン母さん
オコタにみかんは付きものですよね。
うちは涼音が来てから炬燵は大みそかとお正月しか出しません。
母が狭くなるし涼音がいるからって言うのですよ。
こちらでは今は早生(わせ)、来月は三ヶ日、年が明ければ青島がでます。三ヶ日は甘く美味しいのですが、お値段もいいのです。
by bc-rion | 2013-11-25 22:51 | | Comments(2)