半年ぶりのセルフシャンプー

リーちゃんのエルビス毛が薄汚れてきたのでシャンプーすることに。
ここずっとサロンで洗って貰っていたのですが、今月は出費が多くてピンチなので久々にセルフシャンプーに行ってきました。
昨日電話で予約をしたのですが。
お客様のお名前とワンちゃんのお名前をお願いします、とのことなで「〇〇涼音です」と言ったところ「ボーダーコリーの涼音ちゃんですね」と。
半年ぶりの利用なのに覚えていてくれて嬉しかったです。

b0177649_22104996.jpg
今日は延長で予約したのでいつもより念入りにシャンプー。
b0177649_2213586.jpg
ドライヤーも念入りに。
b0177649_22133597.jpg
毛の中の方が渇きにくいのでかき分けて乾燥。
b0177649_22141770.jpg
りーちゃんのファーが真っ白フワフワになりました。
延長して1時間15分で1500円です。

先日同僚が洋服を着たリーちゃんの写真を見て、「ファー付の服を着ているの?」と。
自毛ですから(* ̄m ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22191449.jpg
本日のお昼はホット〇ットの海鮮天丼。タレは別についています。
やっぱり美味しい~明日からチキン南蛮がお安くなるようですよ(たぶん平日)。
[PR]
by bc-rion | 2013-11-27 22:22 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion