どんぐりの後は落ち葉で

夏の朝散歩は暑くなってくる前なので5時とか6時。
夜明け・・・ではないけど「ミルク色の夜明け・・見えてくるまっすぐな道・・♪」と口ずさんでいました。
フランダースの犬の歌、いい歌だなぁ。
あっ、もちろん、パトラッシュのところはりーちゃんに変えています(≧∇≦)

秋、公園の遊歩道にはどんぐりがいっぱい。
それを見て浮かぶのはのは「どんぐりコロコロどんぐりこ、御池にはまって・・・♪」です。

そして先日。
台風みたいな暴風雨の次の日の公園は、
b0177649_22524349.jpg
落ち葉まみれ。
これを見て浮かぶのは「垣根の垣根の曲がり角、たき火だたき火だおちばたき・・♪」

冬は何が浮かぶかなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22595411.jpg
公園は落ち葉だらけ。
公園を管理している植木屋さんが落ち葉の掃除をしてくれますが、掃いても掃いても落ちてくる~~
[PR]
by bc-rion | 2013-11-28 23:02 | 散歩 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion