大学の銀杏

今日は土曜日なので大学の中を歩いてきました。
b0177649_21513668.jpg
銀杏並木が綺麗です。
秋に来たときは臭かったけど(銀杏が)。
b0177649_2154362.jpg
「りぃーり、カムッ」
b0177649_21542059.jpg

b0177649_21543538.jpg
なんちゃってボーダーのりーちゃんですが、ジャンプは出来るんですよ。
b0177649_21574936.jpg
飛んだあとは報酬を要求されますけど。

b0177649_2158474.jpg
夕日を浴びてピンク色に染まった富士山です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2224289.jpg
今日のリーちゃんの洋服は恐竜柄。白黒怪獣が怪獣柄(恐竜だけど)を着ています(* ̄m ̄)
[PR]
Commented by teramama at 2013-12-02 08:56 x
銀杏並木綺麗ですね~
歩いて行ける範囲に素敵な公園があっていいな。
お散歩も楽しそう♪
四季の変わりが良くわかりますね。
Commented by うり母 at 2013-12-04 12:46 x
りーちゃんの恐竜柄のお洋服可愛い!
私、恐竜大好きで恐竜展とか見に行きます(笑)
うちもなんちゃってボーダーですが、
りーちゃんもカッコいいジャンプ力!!

おみかん、1日2〜3個食べちゃうの?
食べても大丈夫なんだね!
うちもこれから増やしてみましょう♡

富士山は綺麗だし、素敵な散歩コースですね!
りーちゃんの白いマフラーも素敵よん♡
Commented by なつ at 2013-12-06 23:09 x
teramamaさん
綺麗でしょ~両側に大学の校舎がありますがレンガ造りなのでいい感じ。
涼音はここが好きで寄ろうといいますが、平日は学生がいるので土日だけのお楽しみです。

うり母さん
私がひょいッと跨いで渡れるくらいの溝なのですが、りーが飛んでくれると嬉しくてつい何度もジャンプさせちゃいます。
みかんは私が2~3個です。わかりづらくてすみません。
でも私が食べているともれなくリーもついてきて離れないのでみかん1個の1/4くらいは食べていますね。
あげたくない時は隠れて食べています(笑)
りーは噛まないで丸呑みなので時々う〇ちにみかんの粒粒が出てきますよ。
糖分もあるのでほどほどがいいかな。
by bc-rion | 2013-11-30 22:04 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion