ちょこっと長野県入り

平日でいいから1回連休が欲しいとお休みの希望を出したので、今日明日とお仕事がお休みになりました。
せっかくの連休、お出かけしようということで。
山梨県北杜市にある『八ヶ岳チーズケーキ工房』へ行ってきました。
9時半に家を出て、国道52号をひたすら山梨に向かって走ります。
今日は平日なので対向車にはトラックも多く、リーちゃんの興奮はUP。
行きの間中吠えまくり・・・・ウルサイ(`◇´*)

途中のコンビニでお昼ご飯を調達。
コンビニを出たら、
b0177649_22222289.jpg
りーちゃんがこんな顔で待っていました(≧ε≦)ブッ

身延を通りひたすら真っ直ぐ。
そして道の駅白州へ寄り道したのですが・・・
キャ~~~、ボーダー発見!
車の中でお利口さんで待っていました。
b0177649_22433929.jpg

b0177649_2244269.jpg
ラッキーくんです。
パパさんママさんが車から連れてきてくれました。ありがとうございました。

道の駅白州まで来たらもうちょっとです。
するとカーナビが「長野県に入りました」と。数秒で山梨県になっちゃうのですけど。
道路が曲がりくねっていて一瞬だけ長野県入りしちゃいました。

工房ではチーズ、ケーキ、クッキーなどなどいろいろあり目移りしちゃいましたが、
b0177649_22521539.jpg
職場の皆へお土産を買いした。
あと大好きな信玄餅。

ちょこちょこっと寄り道して、片道4時間、往復260キロでした。
これなら朝早く出れば来年は軽井沢まで行けるかも(もちろん泊りで)。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_225795.jpg
お疲れのりーちゃん。
あれだけ吠えていたら疲れるつーの┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by bc-rion | 2013-12-09 23:04 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion