散歩中に遭遇したものは・・

今日も良いお天気の静岡。
先日の強風が嘘のように風もないので暖かかったです。
b0177649_2227048.jpg
まぶしそうなりーちゃん。

いつもの散歩コースを歩いていて、ふと左前方を見ると・・・
b0177649_2231446.jpg
なんかある?
なんだこれ、と目を凝らして・・・
狸?
b0177649_2232929.jpg
動かないんですけど・・・・
しばらく見ていたら動きました。
b0177649_22355332.jpg
やっぱり狸だけど、子狸?
お腹が空いて山から下りてきたのでしょうか?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22395035.jpg
りーちゃんは狸にまったく気づいていませんでした。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-12-16 23:07 x
よく出来た置物!?って思うほど、よく撮れてますね(笑)
何を考えていたのでしょうか。涼音ちゃん、匂いは?
あ、風下だったら匂わないかぁ。

ところで、なつさんはまだダウンを着てないって本当ですかぁ(驚)
私なんて11月から着てます。
12月に入ってからはロングを着てます(笑)
涼音ちゃんはゴージャスファーの襟付きでヌクヌクですね。
Commented by なつ at 2013-12-17 23:10 x
ブラン母さん
微動だにしないので狸って感じはしませんでしたよ。
涼音は教えれば気づいたでしょうが、びっくりしてカメラカメラってやっていたので教えませんでした。
はい、ダウン着ていません。
散歩はヒートテック・綿シャツ・裏がモコモコのジャンパーです。
仕事はヒートテック・綿シャツ・フリース・ウインドブレーカーで自転車で行っています。
散歩は9時頃なので風さえなければ暖かいんですよ。
by bc-rion | 2013-12-16 22:42 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion