ブログトップ

☆うちの子一番☆

ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いけどクリスマスケーキを食べました。
b0177649_22195337.jpg
今年はパ〇コのモンブランです。
車まで持ってくる間にケーキがよってしまいました。
リーちゃんはと言うと、
b0177649_2222979.jpg
貰えるものと、ワクワクして待っています。
しょうがないなぁ(←甘々、ダメ飼い主)、スポンジだけだよ。
b0177649_22244198.jpg
あむっ。
b0177649_22245983.jpg
近っ。
b0177649_22252190.jpg
だから近いって。
b0177649_22264097.jpg
待ちきれなくて早く食べようとワタシの膝を踏み台にしています。

ケーキは美味しかったけど、やっぱりモンブランは甘いですね。
来年はチーズケーキは生クリームケーキにしようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2230139.jpg
公園でルビーママさんからおやつを頂きました。

咳をすると右の肋骨あたりが痛い・・・触っても痛い・・・なんだろう。
従姉弟の嫁が咳のし過ぎでろっ骨にひびが入ったことがあるので・・・ちょっと心配。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2013-12-23 14:02 x
我家にも午前中、クリスマスケーキが届きました(^。^)
冷凍で届いたので、冷蔵庫の中で2日かけて解凍なので、25日の夜に食べます。
涼音ちゃんは、お裾分けのケーキは堪能できたかな(^-^)
美味しいから、ついつい近くなっちゃうよね。
Commented by なつ at 2013-12-23 23:05 x
ブラン母さん
ケーキ楽しみですね。ブランちゃんも貰えるのかな?
うちは母と二人、昨日半分、今朝半分で食べちゃいました。
涼音はケーキも大好きで。しっかり今朝も食べましたよ。
by bc-rion | 2013-12-22 22:36 | | Comments(2)