ブログトップ

☆うちの子一番☆

夕べサンタがやってきました

夕べ、りーちゃんにサンタがやってきました。
白い御髭のサンタではなくって、丸っこくて尻尾が短いぷりちーなサンタさん。
b0177649_23543750.jpg
『メリークリスマス いつも遊んでくれてありがとう 大好き♥』のかわゆいメッセージカード付き。
カードを見ればわかりますね。リーちゃんのところにプレゼントをくれたサンタさんはフレンチブルドッグさんでした。
そして良ママさんから毎年頂いている素敵なクリスマスガード。
いっつもカードを貰ってから、あ~~クリスマスだったと気づくワタシ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_01126.jpg
ノブディセママさん、良ママさん、ありがとうございます。また遊んでくださいネ。
[PR]
Commented by santa0125 at 2013-12-31 17:29
今年もお世話になりました。
来年も健太家、陽太を宜しくお願いします。

沼津に行くときは連絡します。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by なつ at 2014-01-01 22:26 x
健太家一同様
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げですみません。
今年は雪が無くて残念でしたね。
沼津・・・ぜひ連絡くださいネ。

by bc-rion | 2013-12-26 00:03 | | Comments(2)