午年になりましたね

新年あけましておめでとうございます。

b0177649_21591523.jpg
今日は風が強いとリーちゃんの毛が言っています(゜m゜*)プッ

夕べは紅白見ましたか?
ワタシはお仕事だったので紅白はモモクロから見ました。
今朝はお正月らしく、お雑煮、かまぼこ、伊達巻、黒豆、なます、カズノコを食べましたよ。
りーちゃんが。
ワタシはなますとカズノコは苦手なので食べませんが、りーちゃんはあげれば何でも食べます。
というか、ワタシが食べているものは自分も食べれると思っています。
食いしん坊に拍車がかかっているような・・・
こんなりーちゃんですが、今年もよろしくです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2211878.jpg
夕方散歩でルビーちゃんと
b0177649_22112372.jpg
良くんに遇いました。
みんなシニアと言われる年になっちゃったけど、元気に過ごそうね。
[PR]
by bc-rion | 2014-01-01 22:14 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion