毎晩の訪問者

皆様お正月休み、楽しみましたか~~
ワタシはサービス業なので2日からお仕事でしたヨ(T▽T)

ワタシは仕事が終わるのが20時過ぎなので、家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べるのは21時半ごろになります。
そして、ご飯の後には毎晩、ヨーグルトに酵素を混ぜて食べています。
酵素を用意して、小皿を出していると、隣の部屋からカタンと物音がします。
そして冷蔵庫からヨーグルトを出すと、キッチンの戸の隙間から
b0177649_22532514.jpg
なんか出てきます(゜m゜*)プッ
b0177649_225434.jpg
グイグイグイっとこじ開け、
b0177649_22553088.jpg
呼んでもいないのに、りーちゃんが入ってきます。
ここで、「りぃーり、呼んでないよ、(クレイトに)ハウスでしょ」と言うと立ち止まりますが、絶対戻りません。

b0177649_22562040.jpg
酵素入りヨーグルトを食べて、
b0177649_22563673.jpg
お皿を綺麗に舐めると、
b0177649_2257493.jpg
クレイトに戻っていきます。

こんなことを、毎晩やっています。
りーちゃんがキッチンに行かないように隣の部屋の戸を閉め切っちゃうと・・・
開けて~~^とアゥアゥ泣くのです。

クレイトで寝ていて、ワタシがヨーグルトを食べ始めると起き出して来ると思っていたのですが・・・
先日母が「あんたがお風呂から出ると戸の前でお座りして待っているよ、分かるんだねぇ賢いねぇ」と。
そういうとこで賢くても・・・・ねぇ┐(´д`)┌

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23345514.jpg
今朝の散歩でちゅんすけくんと遇いました。
お正月は入院していちゅんすけくん。早くおやつが一緒に食べれるようになるといいね。
[PR]
by bc-rion | 2014-01-05 23:42 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion