豚足の輪切り

先日買ったおやつ<豚足の輪切り>は
b0177649_22444139.jpg
こんなのです。
りーちゃんはフードもおやつもあまり噛まないで丸呑みするので、ワタシが持って食べさせました。
b0177649_2247562.jpg
まずは右の歯で噛ませてみました。
b0177649_22481369.jpg

b0177649_22482889.jpg
次は左の歯で。
歯磨き効果も期待して硬いおやつを買ったけど、数秒で完食しちゃいました。
早いよぉ。

ほーだーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22545595.jpg
昨日の10時ころ、雨に交じって雪が降りました。で、やっぱりすぐにやんじゃったのでした。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-01-20 20:11 x
ブランも一緒です。歯磨き効果のある固いオヤツも、喉を通る大きさになったところでゴックンしちゃいます。喉につまらないか心配です。
涼音ちゃんみたいに手にもったオヤツを上品に食べてくれたらいいのですが、指も一緒にガブリされるか、早くよこせ!とガゥられる(泣)
Commented by なつ at 2014-01-20 23:37 x
ブラン母さん
そうなのそうなの~。
涼音もすぐゴックンしちゃうから心配で。
上品じゃないですよ~気を付けないと遠慮なく指まで噛みますもん。
1枚目の写真・・写真なんてどーでもいいから早くよこせとワンワンしていましたよ(笑)
by bc-rion | 2014-01-19 22:59 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion