人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は胃腸炎

今朝、朝ごはんを食べた後、フードを全部吐いたりーちゃん。
お腹が空いてウロウロするので茹でささみと白飯を少しあげました。
元気だし、食欲もある。熱は無いようだけど・・・なんだったんだろう?
今度は胃腸炎_b0177649_23403919.jpg
散歩中「りーちゃん」と呼んで振り返った時の顔。可愛い♥
「りぃーりは可愛いねぇ」と言いながら歩くワタシです。

昨年末から出ていた咳、昨日あたりからやっと収まってきました。
咳はとっても辛かったのですが、今回は咳のしすぎであばら骨を痛めてしましました。
骨は折れていませんでしたがロキソニンテープ(湿布)を3週間分貰いました。
こちらもよくなり、やれやれと思ったら、3~4日前から吐き気がします。
最初は咳のしすぎで気持ち悪いのかなと思っていたのですが、昨日はほとんど咳が出ないし??
夜、吐き気で気持ち悪くてなかなか眠れないので、今朝病院へ行ってきました。
●熱は無い(病院で測ったら34.8度で低くてびっくり)
●嘔吐・下痢は無い
●頭痛・腹痛は無い
●食欲はある
●周りに具合の悪い人はいない
胃腸炎と診断され10日分の薬を貰いました。
が、これを書いている今も吐き気がするのです(吐かないけど)。
最近病院ばっか行っているワタシ(。>0<。)
厄除けに行こうか悩んでいます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今度は胃腸炎_b0177649_044942.jpg
愛しいリーちゃんのためにも元気でいたいのです。
by bc-rion | 2014-01-23 00:08 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion