ブログトップ

☆うちの子一番☆

わんこ影

先日の暖かさはどこ行っちゃったのーと言うくらい寒くなりましたね。
散歩していても顔が冷たいのでネックウォーマーを鼻まで引き上げたいなぁ・・まだ実行していませんヨ。

昨日の朝散歩で、ふと足元を見ると
b0177649_2271914.jpg
りーちゃんのわんこ影が可愛いくてパチリ。
横を歩いている実物を見ているのもいいけど、影も結構可楽しいです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日の夕方散歩。
曇っていて寒いせいかわんこも人もあまりいません。
が、この二人はいましたよ~~~
b0177649_22123099.jpg
ルビーちゃんとロックくん。
この後、リリちゃん、カリンちゃんも来ました。
カリンちゃんなんてシャンプーしてそのまま公園に来たそうで、濡れていました。
帰るころには大分乾いていたカリンちゃん。ワイルドだねぇ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-02-06 23:15 x
涼音ちゃんの影、やっぱり襟にファーが付いたコートを着ているみたいです。とってもレディな感じですね。こんなに立派なファーコートなら
ネックウォーマーもいりませんね(笑)
涼音ちゃん、冬の景色が似合います♡
Commented by なつ at 2014-02-08 22:58 x
ブラン母さん
そうなんです、影で見てもファー付です。
今日は寒いので涼音のファーが羨ましい私。
そのファーですが、今とっても汚くて・・・
明日のシャンプーが待ち遠しいです。
お互い、いっぱいモフリましょうね。
by bc-rion | 2014-02-06 22:18 | 散歩 | Comments(2)