人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンでサラふわ真っ白

朝の散歩でちゅんすけくんに遇いました。
サロンでサラふわ真っ白_b0177649_22363742.jpg
何でも食べれるようになってよかったね。

そろそろリーちゃんを洗いたい。
サロンに行こうか、それともセルフシャンプーに行こうか。
今月は(も)貧乏だからセルうシャンプーにしようかなと心が傾きかけた時、へそ天になったリーちゃんを見てサロンの予約を入れました。
ボーダーの証、エルビス毛がグレー色になっていたから。
足シャンしたのになぁ。

サロンから帰ってきたりーちゃんですが、
サロンでサラふわ真っ白_b0177649_22464690.jpg
エルビス毛、真っ白になりました。
りーちゃんが顔も嫌がらずに洗わせると確認したので、
「カットなし、シャンプーだけ。顔が臭いからゴシゴシしちゃってください」とお願いしました。
お顔もいい匂いでサラッサラのふわっふわになりましたヨ。
サロンでサラふわ真っ白_b0177649_22562126.jpg
ハート柄のバンダナを付けてもらっていますが、りーちゃんのファーで見えていませんね。

サロンでサラふわ真っ白_b0177649_2322616.jpg
こちらは今日の午後の富士山です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽっちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
サロンでサラふわ真っ白_b0177649_22575528.jpg
今日は久々におぼろちゃんに遇いました。
おぼろちゃんは6歳のハスキーでお喋りな女の子です。
by bc-rion | 2014-02-09 23:09 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion