人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が冷えちゃった?

またまた凄い雪でしたねぇ。
静岡も降りましたよ~
お腹が冷えちゃった?_b0177649_2237841.jpg
富士山に。
今日は天気がいいから富士山が綺麗に見えます。

いい天気だね~
暖かくて散歩日和だね~
いっぱい歩こうと思っていたのですが、リーちゃん、調子が悪くなりました。
お腹が冷えちゃった?_b0177649_2239227.jpg
歩くことは歩くのですが、う〇ちをしたくて何度も力むのです。
最初はゆるゆるをちょびっと。
3回目くらいからは水だけ。
そして水も出なくなり・・・でもしたいらしく力みます。何度も何度も。
何にも出ないのに力むので、お腹と背中をさすってみました。
お腹が冷えちゃったのかな。
散歩は早めに切り上げ、家に帰ってビオフェルミンを与えました。

その後は収まって夕方は普通のう〇ちをしたそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お腹が冷えちゃった?_b0177649_22484781.jpg
ほとんどPになったことがないリーちゃんなので心配しました。
by bc-rion | 2014-02-16 22:56 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion