うまうま日和(o^-^o)

今日はデパートで開催中の北海道展へ行ってきました。
目的は大好きなレーズンバターサンド。
しか~~し、天候不順のため届いていないのですって。ガーーン(。>0<。)
バターサンドがないなら後はどうでもいい~と思っていたのですが、
ホタテ貝柱美味っ、わかさぎ美味っ・・・と試食して
b0177649_22471453.jpg
こんなに買っちゃいました(昆布はオマケ)。
〆て約7000円。飼い過ぎかぁ?

りーちゃんはじぃじとお利口でお留守番していたので、
b0177649_22573230.jpg
豚足を。
そして夕方のお散歩では、
b0177649_233256.jpg
いつものメンバーとおやつパーチ―。
美味しい一日でした(o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2381460.jpg
今日の夕方のリーちゃんのう〇ちは指の先ほどのものをひとつ。
くまなく探したけど他にはなくってこれだけ?とビックリ。どんぐりと間違えちゃうくらいでした。
そのせいか夜にご近所散歩したら出ました。
[PR]
by bc-rion | 2014-02-17 23:15 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion