りーちゃんのお雛様と苺

先日、お雛様を飾りました。
b0177649_22212242.jpg
りーちゃんのお雛様です。
ひな祭りが終わればしまうのですが、それまでのひと月の間にリーちゃんのお雛様はいろいろ食べます。
先日から大きなみかん。雛あられ。今日は苺です。
そろそろ桜餅とうぐいすもちも買ってこなくっちゃ。
タンスの上ですからリーちゃんに狙われる心配もないし。

りーちゃんも苺大好きだもんね。
b0177649_22283357.jpg
丸ごと一個を「ハイどーぞ」と差し出してみたら、ぺろって舐めて困惑顔。
大きいままじゃ食べないのでカットして
b0177649_22303631.jpg
「あ~~ん」
ちょっと酸っぱいけど美味しかったようです。
もう少ししたら甘くなるからまた買いに行こうね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22334058.jpg
ココちゃんとブルーノくんです。いつみても可愛いけど、今日は背中も可愛い~
b0177649_22345029.jpg
おそろいのリュックをしょっているんですよ。
左のダックスはメリーちゃん。7か月のお子ちゃまです。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-02-20 00:29 x
涼音ちゃん、お雛さん飾ってもらっていいねぇ。
大切な箱入り娘ですもんね。(絶対お嫁には出さないだろうけど・笑)
いちご、まるまる1個は食べないんですね。お上品だわぁ〜。
やっぱり育ちのいい子は違いますね。
ブランなんてまるまる1個どころか、上の葉っぱもろともパクッで終わりです。瞬殺です。
Commented by なつ at 2014-02-22 23:12 x
ブラン母さん
私の母が嫁にやらないと言っていました(笑)
ブランちゃんも瞬殺するほど苺好きなんですね。
これから甘~い苺が出回るので楽しみです。
苺は冷凍して真夏のおやつにしています。
もちろん、涼音のおやつですよ~
私の口には入りませんから(苦笑)
by bc-rion | 2014-02-19 22:39 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion