おやついっぱい

今日はリーちゃんを連れてジャスコ東富士店へ行ってきました。
ジャスコへは国道一号線をひたすら沼津方面に約35キロ走るだけなのですが。
反対車線(下り)が由比から新蒲原まで大渋滞していました。

ジャスコのペット店にはわんこも一緒に入ることが出来るのでリーちゃんも入店。
スタッフのお兄さんに甘えまくった後は、りーちゃんは車でお留守番です。
いるんな商品があるからあれもこれもとカゴへポイポイして
b0177649_2244961.jpg
こんなにおやつを買っちゃいました。
買い過ぎ?
ま、リーちゃんひとりで食べるわけじゃないからいっか。

ここのお店には子犬&子猫がいるんです。
ボーダーはいなかったけどバーニーズがいました。
子犬だけど一番デカい・・・お値段も一番で週末特価で30万ですって。凄いね~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22535339.jpg
夕方散歩でルビーちゃんと。
[PR]
by bc-rion | 2014-02-22 22:59 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion