春の兆し

いつもまにやら
b0177649_2253187.jpg
大学の木蓮が咲いていました。
公園のしば桜も咲き始めていたし。
少しずつ春が近づいているようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22124634.jpg
今日もわんこいっぱい。
b0177649_22132137.jpg
おやつは大盛況。今日もいっぱいいただき、ご馳走様です。

広場でニコニコとわんこ達を見つめている親子(お母さんと小学生の女の子)。
りーちゃんが挨拶に寄っていくと嬉しそうに何度も撫でてくれました。
撫でたかった、嬉しいと聞いてワタシも嬉しくなりました。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-03-10 20:52 x
いやぁ〜ん、涼音ちゃん背景とお洋服がばっちり合ってます。
まるで涼音ちゃんに合わせてスタジオをセットしたみたい〜♡
ただ、涼音ちゃん、かわいい笑顔をもうちょっと見せてぇ〜(お願い〜)
Commented by なつ at 2014-03-13 22:29 x
ブラン母さん
今年の静岡の桜の開花予想は22日~26日ですって。楽しみです。
涼音はカメラ向けると渋々向くといった感じなんですよ。笑顔を撮るのって難しい~~
by bc-rion | 2014-03-09 22:32 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion