鼻を使わないの?

今日はとってもいいお天気で暑いくらい。
b0177649_220565.jpg
午前中は初めての道を歩いてきました。

夕方はいつもの広場でいつものメンバーと。
b0177649_2252654.jpg
りーちゃん、ロックくん、良くん、サクラちゃん、カリンちゃんです。
わちゃわちゃ遊んだあとは、お楽しみのおやつタイム。
ママの数だけおやつもあるのであっちへ行ったりこっちへ行ったり。
「〇ちゃん、は~~い」とおやつが投げられ、見事キャッチする場合もあれば落とすこともあるわけで。
b0177649_22114658.jpg
「そこっ」と指差すと「どこどこ?」と探すわんこ達。
目の前にあるのにスルー(゜m゜*)プッ
君たち、わんこなんだから鼻を使おうよ。見ていて面白いけどさ(≧ε≦)ブッ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2218117.jpg
川の土手はつくしがいっぱい。
今月末には桜も咲きはじめそうです。楽しみ♪
[PR]
Commented at 2014-03-20 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2014-03-21 00:03 x
鍵コメさん
了解です。
ところで、日にちは?
2日間お休みなのでどちらの日でもOKですが。
Commented at 2014-03-21 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2014-03-22 00:10 x
鍵コメさん
了解です。
晴れるといいですね。
by bc-rion | 2014-03-17 22:21 | | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion