桜が咲き始めました

三連休ですね。
ワタシは本日だけお休みです。
超超忙しかったし明日も忙しいから今日はのんびりしたいところですが、三連休はイベントがいっぱいなのでお出かけしてきました。
午前中はリーちゃんのおやつを買いに車で出かけ、午後は本を買いに電車でお街に行ってきました。
やっぱり三連休、人がいっぱいでした。

お出かけから帰った後は、りーちゃんのお散歩です。
ここしばらく早出していたので朝散歩は父まかせ。
前回のお休みは雨だったのでリーちゃんとのお散歩は久しぶりです。

あらっ、あらあらあらっ。
しばらく行かないうちに公園で一番早く咲く桜が開花していました。
b0177649_23211861.jpg
これは山桜です・・よね。
b0177649_23232561.jpg
大島桜も開花していました。
b0177649_2324162.jpg
木蓮も満開でした。
タンポポも咲いていたしシバ桜も咲いていたし。
これからますます散歩が楽しみです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23272896.jpg
モデルさんは退屈そうです(≧ε≦)ブッ
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-03-24 21:12 x
桜と青空、とっても綺麗です。
そして涼音ちゃんの優しい眼差し。どこを見ているのかなぁ・・・
涼音ちゃんって、やっぱり赤とかピンクがとてもよく似合いますね。
ピンクのイメージって聞かれると今は涼音ちゃんって断言できます。
Commented by なつ at 2014-03-24 22:20 x
ブラン母さん
静岡は本土で一番早い開花らしいです。
涼音、男の子と間違えられるのですよ。りおんって言う名は男の子の名でもあるからかもしれないけど。
なので服はなるべく赤かピンクを選んでいます。似合うって言ってもらって超嬉しいです。ありがと♥
Commented by kuran_wan at 2014-03-24 22:31
もう桜、咲き始めたんですね~
やっぱり、そちら地方は、こちら地方より・・
暖かいみたい!
こっちの桜は、もうちょっとかな? ^^
Commented by なつ at 2014-03-26 22:07 x
クランパパさん
本土で一番早いみたいです。
蕾もピンク色なので来週あたりはもっと咲くでしょうね。楽しみです。
by bc-rion | 2014-03-22 23:30 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion