なすそば 美味ッ

昨日のりーちゃんち地区の最高気温は24℃でした。
ヒートテック着ていたので暑かったです。
桜の開花も本土で一番早いそうです。

今日は『とびっきり食堂』(静岡のローカル番組)で紹介していた「なすそば」を食べてみたくて<ちゅうか なかむら屋>さんへ行ってきました。
b0177649_21294613.jpg
こちらは母が注文した「エビそば」。
b0177649_2130463.jpg
こちらがワタシが注文した「なすそば」。
細めんの上にナスがたくさんのっています。味は甘辛。
とっても美味しかったです。
次は母の食べていたエビそばも食べてみたいな♪

場所は清水ICの近くです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21401828.jpg
りーちゃんの大切なお友達のルビーちゃんが昨日手術しました。
ルビーちゃん頑張れッ一緒に桜の中を散歩しようね、
[PR]
by bc-rion | 2014-03-26 21:48 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion