またまたおやついっぱ~い

22日のことです。

またまたジャスコ東富士店へ行ってきました。
りーちゃんのおやつを買いに。
暑いのでりーちゃんはお家でじぃじとお留守番。
家に帰ると
b0177649_2152227.jpg
何を買ってきたのかチェック。
b0177649_21545613.jpg
こんなに買っちゃいましたよ(≧∇≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21593668.jpg
おやつを見つめるわんこ達。
ルビーちゃんも散歩に行けるようになったら一緒に食べようね。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-03-27 23:18 x
私自身はあまりお菓子とか買わない方なんですが、ブランのおやつ選びは夢中になります。ひとつひとつ手にとって、袋に書かれた文字を老眼鏡を掛けながら読んでいます。裏面の成分表示もしっかり読んでます(笑)でも、悩み過ぎて時間オーバーであまり買えないんです(汗)
なつさんはオヤツ選びのポイントはなんですか?
Commented by なつ at 2014-03-29 21:59 x
増税前にと自分用のお菓子も買っちゃいました(えへっ)
成分表示はあまり見ないのですけど(見えないともいう)、カイカイができるので牛はNG。
無添加無着色の国産物。あげる回数を増やすので小さく切れるもの。です。
前に無添加の職人がなんたらと書いてあるクッキーを食べさせたらカイカイができちゃったので、気を付けるようにしています。
by bc-rion | 2014-03-27 21:49 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion