ブログトップ

☆うちの子一番☆

うぐいすが・・春ですね

b0177649_23583656.jpg
昨日、公園を散歩していたらうぐいすが鳴いていました。
桜の木の下ではお花見をしている人たちもいました。
春ですねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_025480.jpg
今日は9時から22時45分までお仕事でした。
家に帰って、お風呂入ってご飯食べて・・・もう24時(T▽T)
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-04-01 20:38 x
ブラン地方ではまだウグイスの声は聞こえません。
やっぱり涼音ちゃん地方の方があったかいのでしょうね。

涼音ちゃんのフワフワマフラー、見ているだけで私を眠りに誘います。春にぴったりだぁ〜(笑)

なつさん、お忙しそうですね。
やっぱり増税のせいなのですか?
お体お大事に、倒れないでくださいね。
Commented by なつ at 2014-04-01 22:39 x
ブラン母さん
今年のウグイスの鳴き声は上手でした(笑)

昨日は9時~23時まで仕事でした。
そう、増税のせいで。PCもゆっくり見られません。
昨日、家に帰って玄関開けたら涼音が伸びをしながらお出迎えしたので嬉し~と廊下を歩いたら温かい・・?
どうやら暑くて廊下で寝ていて、そこへ私が帰ってきたので起きたらしいです。
by bc-rion | 2014-03-30 23:59 | 散歩 | Comments(2)