お久しぶりのセルフシャンプー

昨日、りーちゃんをシャンプーしに出かけてきました。
サロンで洗って貰いたかったのですが、19日(昨日ですね)はすでに予約がいっぱい。
次のお休みはサロンが休み。
今月はサロンに連れて行けないので、セルフシャンプーに利用しました。
通常は45分なのですが、しっかり洗いたかったので30分延長しました。
利用時間1時間15分。
20分シャンプー、残りのほとんどがドライヤーで乾かし、です。
b0177649_2238209.jpg
真っ白フワフワになりましたよ。
あ~~、このフワッフワのりーちゃんをプチオフ会のメンバー皆さんに見て触ってもらいたかったです。
次に会う機会があったらシャンプーしていかなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2247112.jpg
シャンプーしたら毛が抜ける~~
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-04-21 13:40 x
うっ、うつくしい~♪りーちゃん・・・
お姫様のようです(*^_^*)
この前お会いしたときも、可愛かったですよ!
ただ、その、白のシロぐあいがチガウ^m^
もともと、美人さんだからね!
次回は、そのモフモフをギューさせてくださいね♪
Commented by ブラン母 at 2014-04-21 20:06 x
涼音ちゃんって、ボーダーにしては毛質が繊細でとっても滑らかですよね。ブランも場所によっては柔らかいところもありますが、
おチリやら尻尾は剛毛です。
私がいたら私の手あかで変色するまでナデナデしそうです(笑)
Commented by なつ at 2014-04-21 22:41 x
キャッチ母さん
ドライヤー中、毛が抜けて顔に付きます。服も毛だらけです。
でも、真っ白になった姿を見ると洗ってよかったと思います。
白いでしょ~~モフるといい匂いがしますよ。
次回は思いっきりモフってくださいね(笑)

ブラン母さん
ボーダーって模様もみんな違うけど、毛質も違いますよね。
あ、おチリと尻尾は涼音も剛毛ですよ。
チリチリなのでブラシが通りにくいです。
ブランちゃんもふわふわで気持ちよかったな~また撫でたいデス。
by bc-rion | 2014-04-20 22:47 | シャンプー | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion