とうとう〇〇の季節になった?

昨日仕事から帰って玄関あげたらりーちゃんが居てびっくり。
お出迎え・・・ではなくて廊下で寝ていたりーちゃんです。もう暑いのか?

今日は暖かいというより暑かったですね。日中は半袖の人もいましたし。
いつものように散歩に行ったのですが、途中で
b0177649_2303817.jpg
行きませんと伏せられ、引っ張ったら
b0177649_2311339.jpg
寝転がられました。
ゲゲ、
とうとう道路に倒れたように寝転がって散歩拒否する季節になっちゃったの?
車が来るからと起こして道路わきへ移動したのですが、
b0177649_2333396.jpg
伏せられ。
b0177649_2334875.jpg
やっぱり寝転がられました。
時刻は9時半。
確かに今日は昨日よりは暑いけど、今からこんなだと先が思いやられます┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23153242.jpg
公園はツツジが咲き始めて綺麗です。が、りーちゃんがあんな↑なので、公園までたどり着けませ~~ん(T▽T)
[PR]
Commented by はる花母 at 2014-04-27 20:31 x
寝転がった涼音ちゃんの画像に大爆笑!!
いいですね~こういうの大好きですよ~

これって、涼音母さんとのちょっとしたコントですね!

今日の夕方、シェリー&はる花を公園に連れて行きました。
ツツジが咲き始めましたね。
Commented by なつ at 2014-04-28 22:32 x
はる花母さん
通りかかった車のドライバーさんに笑われています。
夏はしょっちゅうこうなります。
無理に起こそうとするとカプッて怒るんですよ。生意気でしょ~
Commented by ブラン母 at 2014-04-30 21:44 x
待ってました!(なつさんには気の毒ですが・・・)
涼音ちゃんのゴロン姿を、いつかいつかと待っておりました。
今年も私の期待を裏切る事無く実行してくれてありがとう。
この姿、自分の目で見て見たい〜
by bc-rion | 2014-04-26 23:20 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion