初物、スイカ

今日はラクティスを修理(リコールで)に出しました。
10時から18時、けっこう掛かりました。
代車はDuet。乗り降りするとき「地面近っ」って思いました。

代車のDuetでお昼を買いにスーパーへ。
そこで、
b0177649_22275721.jpg
熊本産のスイカを購入しました。
夜にちょこっとカット。
b0177649_22311131.jpg
とっても薄いけど、ど真ん中のとこです。
b0177649_22305492.jpg
りーちゃん、初物スイカ、甘いねぇ。
今年もスイカいっぱい食べようね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
最近、写真がエラーになってUPできません。
[PR]
Commented by うり母 at 2014-05-14 20:08 x
スイカの季節になるね!
早速食べたんだね、りーちゃん(^o^)
うちはまだなんだ(笑)明日買ってこようかな♪
あのシャリシャリ音をたてながら食べるとこ大好きです!

りーちゃんは、どうですか?

Commented by キャッチ母 at 2014-05-15 14:11 x
早いですね~!
スイカ、キャッチも大好きです♪

私の実家では、余るほどのスイカを毎年作ります。
まだまだ苗用のプラスチックドームをかぶってお庭でヌクヌクしていますが。

りーちゃんの食べているときの笑顔が好きです(^^)
とても幸せそうです♪
Commented by なつ at 2014-05-15 21:16 x
うり母さん
涼音もスイカもリンゴもシャリシャリといい音で食べます。
私も食べますが、自分のをササッと食べておかわりを要求してくるので味わって食べれません。
このスイカだって一切れ食べただけですよ(涙)

キャッチ母さん
え~~余るほどのスイカですか。羨ましい~~
スイカ大好きなんですけど丸々1個だとお高いので、ちまちまと買っています。
スーパーでスイカを見ると涼音が喜ぶなと思ってついつい籠に入れちゃうんですよね(甘)
by bc-rion | 2014-05-09 22:37 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion