離れても目で追いかけてきます

りーちゃんをお座りさせて、ぐるっと回って上からパチリ。
b0177649_2137751.jpg
リーちゃんがどこにいるか、わかりますよね。
b0177649_2142451.jpg
アップで見るとしっかりワタシを見ています。
b0177649_21395421.jpg
ちょっと右へ移動。見てる。
b0177649_2140328.jpg
もうちょっと右へ移動。
b0177649_21404995.jpg
階段を下りながら・・やっぱり見てる。
b0177649_21433659.jpg
ワタシが近づくまでちゃんとお座りして待っていたリーちゃんでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21441846.jpg
傍に寄った途端見ないんだよね( ̄▽ ̄)コラっ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-05-20 22:02 x
涼音ちゃん、お利口さんだぁ〜。
ワンコ飼ってていいなぁ〜と思う瞬間ですね。
しかもボーダーだから、少々離れても大きさ、色ですぐにわかります(笑)
しかし、そのかわいいお顔、近くでも見せて欲しかったなぁ〜
Commented by はる花母 at 2014-05-21 09:34 x
「え~うそでしょ、信じられない~」を主人と連発しながら
画像を拝見しましたよ。

場所がわかるだけに驚きも倍増!
あんなに遠くでもマテができるんですね。

ガールズをここで放したら、
はる花、猫を追う、
シェリー、はる花を追うで、
たぶん見失うと思います・・・

りーちゃんはお利口さんですね~
でもそばに寄った途端に見なくなるのが大爆笑!

この場所、ガールズの給水ポイントのひとつなんですよ。
Commented by キャッチ母 at 2014-05-21 15:28 x
りーちゃんとなつさんの信頼関係がうかがわれます♪
かわいい顔して、なつさんを見つめていて、
はやく近くへ行きたかったでしょ?!
・・・近くへ行ったら、テレちゃったみたいだけど^^;
たまらない可愛さですね(^^)
Commented by なつ at 2014-05-23 22:18 x
ブラン母さん
えへへ、ありがとうございます。
そぉなの。しっかり見てくれるから嬉しくて。
相変わらずカメラは好きじゃないみたいですけどね。

はる花母さん
ムフフ、涼音もやればできるんですよ(と言ってみた)。
はる花母さんなら場所分かるなと思いましたよ。
あそこの斜面には昔わんこがいっぱい集まりました。
そう、お水があるので助かりますよね。
わ~~ガールズちゃんたちは危ないかぁ。猫いますものね。

キャッチ母さん
周りにわんこがいないことが条件なのですけどね(笑)
小さいときから座らせては呼ぶということをやっているので離れても待てますが、私が見えないとダメなんです。
それも可愛いのですけど(親ばかですから、笑)
by bc-rion | 2014-05-20 21:53 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion