ブログトップ

☆うちの子一番☆

サロンでプチサマーカット

今日は2か月ぶりにサロンへ行ってきました。
↓写真はパン屋さんの前ですけど。このパン屋さんがね・・・(後日UPします)
b0177649_21524468.jpg
真っ白ふわっふわになりました。
b0177649_21532881.jpg
う~~ん、いい匂い♥
今回の希望は、
b0177649_21544992.jpg
肉球の毛をすっきりカット。
そして暑くなってきたので、
b0177649_21552812.jpg
お腹の毛もカットしてもらいました。
触るとぞりぞりします(* ̄m ̄)
b0177649_21572246.jpg
寝ているリーちゃんにいい匂いだねとスリスリしちゃいました。
本日のお会計は4500円。こんなに綺麗にしてもらっていいのかしら、って思っちゃいました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2205451.jpg
サロンに着いて車から降りるのを嫌がったリーちゃん。
迎えに行ったら帰る~~とサッサと車に乗り込んで、降りておいでと呼んでも降りないリーちゃん。
ホリーケさんは優しくて大好きだけど、置いて行かれるのが嫌なんだよね。
[PR]
by bc-rion | 2014-05-23 22:07 | シャンプー | Comments(0)