静岡中部地区で人気NO1のスイーツ屋さん

静岡中部地区の人気NO1のパン屋さんに行った次の仕事のお休みの日。
人気NO1のスイーツ屋さんに行ってきました。
パンも大好きだけどスイーツも大好きなんで。
b0177649_2223311.jpg
清水区天神にあるキャトルエビス静岡です(富士にもあるそうですよ、キャッチ母さん)。
お店に入ると横に長いガラスケースにオサレ~なケーキがずらり。
あんまり綺麗なものだから「写真撮ってもいいですか」と聞いちゃいました。
b0177649_2222047.jpg

b0177649_22222298.jpg

b0177649_22224371.jpg
左端のチョコレートとバナナのタルト、これはTVで杉浦太陽さんが食べていたケーキでは。
美味しそうだけど、ワタシ、チョコクリームは無理。

ケースも前を右へ左へと行ったり来たりして買ったケーキは、
b0177649_22293690.jpg
左からチーズのタルト、フルーツのタルト、キャトルエビスチーズケーキです。
ポイントカードも作ったから、今度はリーちゃんも連れて食べに行こうっと。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22324065.jpg
りーちゃんに端っこを舐められたキャとるエビスチーズケーキ、そこの部分がサクサクでメチャウマです。
ふぁみりのオーナー(トワママ)さんが「底の部分だけ食べたいくらい美味しい」って言っていたケーキは多分これじゃないかしら。
お店の入り口左のテラスはわんこOKで、リードをつなぐことが出来ます。
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-05-27 13:52 x
うんうん!パンも好きだけど、スィーツはもっと好き♪
富士のどこにあるんだろう??
休みと言えば、キャッチと家にばかりいるからダメなんですね・・・
あー、キライなものがない(笑)
でも、チーズ系とか、タルト系、フルーツもいいな。。。
ネットで場所を調べてみます!
Commented by はる花母 at 2014-05-27 22:34 x
わ~パン屋さんもケーキ屋さんも知りませんでした!
しかもパン屋さん、めちゃ近くなんですけど・・・

両方とも美味しそう!
行ってみま~す。

情報ありがとうございました!
Commented by なつ at 2014-05-27 22:50 x
キャッチ母さん
やっぱりスイーツはいいですよね。
見てよし、食べて美味し、自分へのご褒美にピッタシです。
富士市瓜島町152.-2です。
はちミルクって言うのも美味しそうでした。

はる花母さん
ここのパン屋さん、マンションの1階で通り過ぎちゃいました。
お店の前にハスの花が咲いていたので、お寺でもあるのかなと思ったら個人のお宅なんですって。すんごく庭が広かったです。
日曜は休みで、土曜は混むみたいです。
by bc-rion | 2014-05-26 22:44 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion