ブログトップ

☆うちの子一番☆

サツキが満開です

b0177649_21215896.jpg
県大の正門のサツキが満開です。
b0177649_21232317.jpg
県大前の歩道のサツキも満開です。
ピンク、ピンク~お散歩が楽しい季節です。

ところで、はる花母さん
今日の17時過ぎごろ、プロムナード反対側の歩道を散歩していませんでしたか?
木々の間からはるちゃんらしきわんこを見たかけたのですけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2129273.jpg
今日はお街へ行って、北海道展を見てきました。
大好きなマルセイのバターサンドとこれら↑を購入。
やっぱり北海道って美味い。
[PR]
Commented by はる花母 at 2014-05-29 09:13 x
お散歩してました!してました!

今週はダイエットのため、夕方毎日いましたよ。
涼音ちゃんいないかなあと探しながら!
近くにいらっしゃったんですね。
お会いしたかったわ~

うちの近所はあの時間帯は暑すぎるので、
木陰で涼しくお散歩できる公園まできました。

いつも第2駐車場に車を停めて、
プロムナード反対側歩道からロダン館裏手の山を通って
プロムナードを帰ってきます。
昨日に限ってはる花が帰りもプロムナード反対側を選択。
目撃されていましたか。

県大前のサツキ、きれいですね!
そちらの方にも足をのばしてみます!



Commented by なつ at 2014-05-29 22:25 x
はる花母さん
わぁやっぱり。声かければよかったなぁ、はるちゃぁぁ~~んッって(笑)
以前は4時頃散歩に出かけていたのですが、暑くなってきたので4時半に出発したので、プロムナード側を美術館に向かって行くところでした(帰りは大学側を歩いています)。
あそこは木々が陰になって涼しいですよね。
しか~~し、もうすぐミミズが出るのですよ。梅雨時期に。
キモ~って言って歩いています。
by bc-rion | 2014-05-28 21:32 | 散歩 | Comments(2)