ブログトップ

☆うちの子一番☆

わんこも入れるCafe moo moo

りーちゃんの10歳のお誕生日の午後。
急きょ、りーちゃんにケーキでも食べさせたいとわんこの情報誌『WONDERFUL STYLE』で見たわんこも入れる『Cafe moo moo』さん(葵区羽鳥)へ行ってきました。

お店のドアを開けると・・・うわっ、小型犬がいっぱい・・・
入っていいのかな・・いいのかなと戸惑って、パグさん達がいるテーブルの横に座りました。
b0177649_22253115.jpg
りーちゃんにおやつのサービスを頂きました。
b0177649_22253765.jpg
クッキー美味しいねぇ。
b0177649_22262941.jpg
わんこ用のロールケーキがあったので注文。
お店の方に今日10歳の誕生日なんですと言ったらお誕生日仕様にしてくれました。
フォークも出てきたので、思わず「使っていいんですか?」って聞いちゃいました。
b0177649_22285976.jpg
ロールケーキも美味しいねぇ。

b0177649_2231941.jpg
隣の席のパグさん達(5頭いました)。
後から女性の方がジャーマンシェパードを連れて来ました。
りーちゃん、お散歩で出会うシェパードが気配だけで暴れちゃうくらい大の苦手。
お店で暴れちゃったらどーしようと焦りましたが、大丈夫でした。

初めて入ったお店だけど、感じのいいお店だし、なによりりーちゃんがとってもいい子で嬉しかったです。、
また行こうね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22393278.jpg
帰りの車で寛ぐりーちゃん。
お店にはわんこの写真がいっぱい。りーちゃんも撮っていただきました。
う~~んやっぱ小型犬が多いなぁ、ボーダーはいるかしら??
イタ―――イタヨ(o^-^o)
あ~~~サクラちゃん(りーちゃんの親戚さん)とユキちゃんだぁ。
ああ~~ベニちゃんもいる~~。
素敵♥
[PR]
Commented by うり母 at 2014-06-06 07:03 x
りーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳になってもパピーのような笑顔!とっても可愛いりーちゃん!
初めてのお店でもお利口さんだったんですね(^o^)
ロールケーキの味はどうだった?

美味しかったよね♪

この1年も健やかで幸せな事一杯の年でありますように!!
Commented by なつ at 2014-06-06 21:34 x
うり母さん
ありがとうございます。
涼音、ケーキ大好きなので作ろうかと思ったのですが、メンドーで食べに行っちゃいました。
お出かけすると猫を被るのでしょうか、とてもいい子で母とビックリしています。
ふふふ、すりくん大変でしたね。
でも大丈夫。まだお子ちゃまですから、大人になればお利口さんになりますヨ。
by bc-rion | 2014-06-03 22:49 | | Comments(2)