ブログトップ

☆うちの子一番☆

倒れるボーダーの出来るまで

とうとう梅雨に入りましたね。
東海地方は大雨とか言っていましたけど、小雨でした。
と言っても降りだしたのは夕方。
雨が降る前にと、今日は15時半に散歩に出かけました。

b0177649_20521872.jpg
曇っているので暑くないし、今日は順調順調と、公園に到着。
途中、トイプーちゃんと黒柴ちゃんとすれ違い、さらに歩こうとすると・・・
b0177649_20541618.jpg
あれ、体が来た道の方にむき出して・・
b0177649_2054599.jpg
よいしょっと、お尻をつけて・・・
b0177649_21105520.jpg
顔をそむけたまま伏せをしました。
リードを引っ張ると、
b0177649_21111964.jpg
道路に寝ころぶ(倒れる)リーちゃんの出来上がり~~~
って、こらっ (`◇´*)
起きて、と言っても起きません。
b0177649_21135254.jpg
離れて呼んでも無視。
危ないのですぐに戻りました。

じゃ、帰るか、というと
b0177649_21161974.jpg
スタスタ歩くのですから。
りーちゃんにも困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
公園までたどり着いただけ、いいかぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21173974.jpg
家ならいくらでも寝ころんでいいから、外はやめて~~
[PR]
Commented by はる花母 at 2014-06-06 22:45 x
ぷぷぷ・・・
かなり序盤で行き倒れたんですね~

離れても寝ころんだまま。
りーちゃん、大物ですね~

この後は通常コースを歩けたんですか?
Commented by ブラン母 at 2014-06-06 23:03 x
いよっ、待ってました(笑)
涼音ちゃんのゴロンの全貌が今、公開されました!(拍手)
いつ見ても潔い涼音ちゃんのゴロンに惚れ惚れする母です。
かわいい子は何してもいいんだよぉ〜
Commented by なつ at 2014-06-07 22:22 x
はる花母さん
そうです~~セクシー(?)彫刻のあるところです。
はるちゃんに見られるかもとキョロキョロしちゃいました(笑)
この後は、サツキの前で撮影会をして、帰りましたよ。

ブラン母さん
これから度々見られますよ、きっと。
あ、寝るなと思ってカメラ構えて数秒でゴロンです。
雨が降った後で地面が湿っているのでバッチクなるのでやめてほしいのですけどネ。
by bc-rion | 2014-06-06 20:48 | 散歩 | Comments(3)