ブログトップ

☆うちの子一番☆

サツキの前で

昨日散歩の途中で寝転がられ、帰ることになったのですが、サツキが綺麗だったのでちょいと撮影。
b0177649_2223958.jpg
ちょっと枯れてきていますがまだ綺麗。
b0177649_22233917.jpg
飽きてきて大あくびのモデルさん。
b0177649_2223584.jpg
階段上で待たせて・・「カムっ!」
b0177649_22243049.jpg
テトテトと降りてくるりーちゃん。
わんこが階段を上ったり下りたりするのって、可愛くて好きです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22255698.jpg
階段途中でお座りするりーちゃん。
段差がありますがうまく座っています。
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-06-10 11:27 x
りーちゃん、ピンクのお花が似合いますよ♪
いつも笑顔でかわいいです(*^_^*)
来年のカレンダー用ですかぁ?!

我が家、いい笑顔が無いなぁ・・・
ヨシ!って思うと、周囲が残念なんです^^;
Commented by なつ at 2014-06-10 22:02 x
キャッチ母さん
ありがとうございます。
ムフフ、カレンダー用は他にあるんですよ~

キャッチ王子は笑顔も可愛いけど、小首をかしげたお顔がチョー可愛いですね。癒されています。

by bc-rion | 2014-06-07 22:34 | 散歩 | Comments(2)