ブログトップ

☆うちの子一番☆

ばぁばのプレゼント

母がりーちゃんにおやつを買ってあげるというので、『ふぁみりぃ』さんへ行ってきました。
b0177649_214550.jpg
店長さんの愛息子で看板わんこのトワくん。
相変わらずのオットリさん。抱き着いてスリスリしちゃいました。
b0177649_2142493.jpg
りーちゃんは店長さんからおやつを頂き、撫でて~と甘えっこ。
b0177649_2144363.jpg
店内ではりーちゃんはリードを付けたままでいます。
ワタシの後をついてウロウロしていたりーちゃんが「ワンッ」。
ん?と振り返るとリードが引っかかっちゃったらしく動けないでいました。
ちょうどお店に来ていた業者さんが外してくれました。
b0177649_215282.jpg
こちらが母(ばぁば)が買ってくれたおやつ。一部、母が仲良くしているわんちゃんにあげるそうです。
ちょっと遅いけどりーちゃんの誕生日プレゼントです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2152581.jpg
今日のリーちゃんの服はピンクのキャミで~~す。可愛いでしょ(o^-^o)
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-06-16 22:57 x
ピンクのキャミ姿・・・かわいいなぁ〜。
って涼音ちゃんは何を着ても似合うなぁ。
だからこそ色んなデザインも着こなしちゃうんだろうなぁ。
ブランは・・・体操選手体型なのでフリフリは痛い・・・。
何を着ても強そうに見えるのは何故?
涼音ちゃん、教えて〜
Commented by キャッチ母 at 2014-06-17 13:29 x
う~ん♪かわいい、かわいい(*^_^*)
りーちゃん、似合いますよ☆彡

たくさんおやつ買ってもらえてよかったね!
キャッチは、昨日、ばぁばに、お庭で収穫したてのミニトマトをもらっていました(^^)
Commented by なつ at 2014-06-17 21:37 x
ブラン母さん
ありがとうございます。
でもね、スカートの付いた服ってあるでしょ。
あれはさすがに着せにくいです。
なぜって・・・ボンバーだから(笑)

キャッチ母さん
ありがとうございます。
女の子らしいかしら(笑)
採れたてのミニトマト・・美味しそう。
私の伯父が庭でキュウリを作っているので涼音にと、もぎ取っています(笑)
by bc-rion | 2014-06-13 21:20 | | Comments(3)