ブログトップ

☆うちの子一番☆

ルビーちゃんいるかな?

今日の夕方散歩は公園まで車で行きました。
なぜなら、公園でルビーちゃんと待ち合わせしているから。
今日は風があって気持ちがいいのですが、純毛のりーちゃんには暑いので公園までたどり着けないかも、と思いまして。

芝生広場の手前で、
b0177649_21472893.jpg
ルビーちゃんいるかなぁと覗くりーちゃん。
b0177649_21504013.jpg
ルビーちゃんを見つけて駆け寄ると、ルビーちゃんも気が付いて寄ってきてくれました。
b0177649_21533466.jpg
ルビーママさんに甘えっこしたり。
b0177649_2154281.jpg
スペシャルおやつを食べたり。
b0177649_21542015.jpg
ロックくんもやってきました。
この後に続々とわんこがやってきました。
風があるけど暑いのでわんこのお散歩は皆さん遅めなのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2159061.jpg
大きな手術をして体力を消耗したルビーちゃんですが、だんだんと足取りがしっかりしてきました。
[PR]
by bc-rion | 2014-06-21 22:03 | 散歩 | Comments(0)