キュウリ事件

何でもよく食べるうちのりーちゃんですが、食べないものもあります。
りーちゃんの食欲を知っている人が聞いたら、え~うっそ、と思うかもしれませんが。
まず一つはタコ。
キュウリとタコの酢の物の薄くスライスしたタコは口に入れたものの、ペッしました。
(甲殻類はわんこにはNGです)
あとは、オクラ。
これも口にはいれるもののペッします。

あとはワタシがあげるものは何でも食べます。

キュウリも好きで小さくカットしてフードにトッピングしています。
なのに・・・
一昨日の夕方散歩の時にわん友さんがおやつにとくれたキュウリをペッしました。
何で?うちでは食べるじゃんと差し出しても横を向きます。
そのわん友さん、いつもはサツマイモをくれるので、違うと思ったの?

そして昨日の夜、仕事から帰ったら母が「りぃーり、キュウリ食べないよ」と言うのです。
フードボールを見たらキュウリが残されていました。
キュウリ、嫌いになっちゃったの?

で、今日の夜、仕事から帰ったら「りぃーり、キュウリ食べたよ」だって。
今朝胃液を吐いたから気持ちが悪くて食べなかったの?でもフードやおやつや果物は食べていたのに。
謎です。
b0177649_22294174.jpg
冷蔵庫の前で寛ぐりーちゃん。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22312373.jpg
PCメールを5月から見ていないワタシ。
365カレンダーの登録を昨日の夜、キャッチ王子ブログで知りました。
慌ててログインしましたが、IDとパスワードを忘れて・・・何度も打ち直し。
やっと登録できましたが・・・6月1日ゲットできませんでした(T▽T)
[PR]
by bc-rion | 2014-06-23 22:37 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion