お腹だけ、サマーカット

今日の午前中はサロンへ行ってきました。
本日の要望は、
前回よりもう少しお腹を剃って涼しく。
お腹の毛もそろえてカット。
う〇ちがつかないようにお尻の毛もカット。
です。
そして・・・先月のシャンプー以降ブラッシングも肛門腺絞りもしていないと伝えました。
肛門腺・・・いっぱい出たかも( ̄∇ ̄;)
b0177649_225233.jpg
フワサラになりました。
お腹は、
b0177649_22524959.jpg
仰向けにならないとわからないけど、つるつるです(* ̄m ̄)
これで少しは涼しくなったかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2255872.jpg
今日は水玉のバンダナです。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-06-27 22:55 x
真っ白フワフワの涼音ちゃん、一緒に添い寝したいです(笑)
お腹スッキリで暑さ対策もバッチリですね。
でも、そのお腹を決してアスファルトでゴロンしないでね
Commented by なつ at 2014-06-29 21:53 x
ブラン母さん
洗い立てはいい匂いなのでスリスリしちゃいます。
今日は暑かったですねぇ。
今日はアルミプレートを出したので、お腹ヒンヤリしたかも。
ゴロン・・・今のところ無事ですヨ(笑)
by bc-rion | 2014-06-26 22:57 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion