人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊だけど遠慮します

先日、ご近所わんこのバブくんがうちに寄ったので、りーちゃんと一緒におやつタイム。
小さくちぎって別々にあげていましたが、1本を差し出したら・・・さぁどーする?
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_2113298.jpg
りーちゃんもバブくんもおやつに注目。
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_21135367.jpg
どちらもおやつに口を近づけてきます・・が。
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_2122889.jpg
りーちゃんリタイヤ。
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_21224162.jpg
おやつをチラ見するだけで寄ってきません。
そして、
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_2123616.jpg
離れちゃいました。
りーちゃん、バブくんに遠慮したようです。
りーちゃんのおやつなんだからもっと積極的になってもいいのにねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
食いしん坊だけど遠慮します_b0177649_2123385.jpg
バブくんはとても大人しいダックスで、マズルを掴んでもされるがままですが。
足が短いので階段が大変だろうとおなかに手を伸ばした途端「う~~」ですって。
「な・ま・い・き」とワタシに叱られてもへっちゃらなバブくんです。
by bc-rion | 2014-07-10 22:30 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion