今日の散歩は・・

本日の夕方散歩は、
b0177649_21132552.jpg
こうなって終了となりました。

家を出て15分くらいしかたっていないけど、仕方ないので帰ることにしたのですが・・
b0177649_2114185.jpg
そっちの道じゃない、そうです。
わかりました、まっすぐ下りましょう。

家に着く直前に花火があがり、
b0177649_21165616.jpg
急ぎ足になるりーちゃん。
どっちにしろ帰る運命になっていたようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2119169.jpg
これは昨日ルビーちゃんち前で「会うまで帰りません」のりーちゃん。
この後ピンポンしました。
[PR]
Commented by はる花母 at 2014-07-09 22:10 x
キタ~~~りーちゃんのゴロン!!
大爆笑画像です!

道の真ん中のようですけど大丈夫でしたか?
公園にはたどりつけなかったご様子・・・

いつかりーちゃんの生ゴロンを見たいです~
Commented by ブラン母 at 2014-07-10 12:37 x
やっぱり月一はこのゴロンを見ないとねぇ(笑)
なつさんには悪いけど、何も考えずに笑えます。

涼音ちゃんの自己主張はこれからも衰えることなく
続いて欲しいと願う母です(笑)
Commented by キャッチ母 at 2014-07-10 13:52 x
私、りーちゃんのこの姿、好きなんです♪

何と言いましょうか、まったり?どてっ?!と動かないその姿。
まさに、無言の抵抗とでも表現したらいいのか・・・

とーっても癒されます(^^)
Commented by うり母 at 2014-07-10 20:44 x
あははは!帰る運命だったのですね(笑)
りーちゃんのこの姿は本当に可愛い♪
あと踏ん張ってるのもね♪
我が家のうりつも暑い夏がくると、2枚目画像のようになっておりました(^^;
今は、相棒が居るので仕方なく歩いてます。

Commented by なつ at 2014-07-11 23:03 x
はる花母さん
ここはめったに車の通らいない道なの大丈夫なのですが、ここでゴロンの前に南幹線沿いの遊歩道でゴロンされました。
起きろ~と起こそうとしたらへそ天で抗議され、スッタモンダしていたら笑い声が。
信号待ちしていた車(しかも中車線にいた)のドライバーさんが身を乗り出すように覗き込んで笑っていました。
ま、いつもなんですけどネ。

キャッチ母さん
う~~ん、どてっ、ですね。
全く動かないので引っ張るとこのまま引きずられますよ。
そこまで嫌なのか~と諦めます(笑)
いつか動画でお見せしようと思います。

うり母さん
ゴロンしたときに花火が上がれば飛び起きたでしょうね。
で、やっぱり帰る、と。
涼音もわん友がいっしょなら歩くんですよ。
でも、わん友に出会う前に挫折しちゃうんですよね。
by bc-rion | 2014-07-09 21:20 | 散歩 | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion