軽井沢から素敵便り

7月22日のことです。

とうとう東海地方も梅雨明けしました。
三連休は雨とか雷とかで、ちょっと残念でしたね。
りーちゃんはといいますと、
世間の3連休中はワタシが1時間早出&残業というお仕事三昧な日々だったので、いつもと変わりなくまったりすごしていたようです。

ハードなお仕事後の昨日はお休みだったので、2か月ぶりにジャスコ東富士店へ行ってきました。
リーちゃんのおやつを買いに(暑いのでりーちゃんはじぃじとお留守番です)。
b0177649_8483099.jpg
あれもこれもとで、おやつがいっぱい。
シャーベットは凍らせてあげるね。

お昼を食べた後はゲームをしながらまったり・・・
と、「ピンポ~~ン」で、リーちゃん激吠え( ̄▽ ̄)
荷物が届いたようです。どこから??
母が「〇〇うりつちゃんだって」
b0177649_8484977.jpg
おお~うりつちゃん・スリくんからではありませんか。お菓子って書いてあるけど・・わくわく♪
(骨型の缶も以前うりすり家から頂いたもの、中身のクッキーはりーちゃんのお腹へ)。
さっそく開けなくっちゃネ。
b0177649_849929.jpg
開けている最中に顔を突っ込むお邪魔わんこ。
b0177649_84927100.jpg
うわ~軽井沢のお菓子だって、素敵。
りーちゃんのおやつもありました。
b0177649_849411.jpg
先住わんこ良くんにもおすそ分け。
お盆が過ぎたので26日に良くんは霊園に戻ります。

うりすり家の皆さん、ありがとうございます。
ワタシ、タルト大好きなので嬉しいです。フルーツソースはヨーグルトと食べようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_8495644.jpg
昨日の夕方散歩はルビーちゃんちまで。

時々写真エラーでUPできません。
この記事も夕べUPするつもりだったのに。
エキサイトさん何とかして~
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-07-24 10:51 x
東富士のお店って、あそこかな??
「ちょいあげ」のおいもん、キャッチも好きみたいです♪
いつも買ってあります^^;
軽井沢のお菓子、おいひそーです♪
そーそー、タルト、私もサクサク感と、クリームの感じが好きです☆彡
Commented by ブラン母 at 2014-07-25 12:53 x
ワン友さんからの贈り物、ワクワクしますよね。
でも、一番ワクワクしてるのは涼音ちゃんみたいですね。
早く写真終わって!って睨んでますよ〜(笑)
Commented by なつ at 2014-07-26 22:27 x
キャッチ母さん
たぶんそうです。
おやつの種類が多いので好きです。あとスーパーの前の団子屋さんの団子が超美味しいので行くたびに買っちゃいます。
タルトとかマドレーヌとかの焼き菓子、美味しいですよね。

ブラン母さん
なぜか自分のおやつはわかるようで匂い嗅いでいました。
ジャーキーも好きなのですが、暑くて傷みやすいかなと思いクッキー系を買いました。
さらに小さくしてあげています。大きくても丸呑みなんですもん。
by bc-rion | 2014-07-23 22:34 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion