ブログトップ

☆うちの子一番☆

クッキーうまっ

なんですか、この暑さは。
仕事で汗をメチャメチャかくのでなんか臭いかも、自分。

先日夜も暑かっので、母がリーちゃんを2階に連れて行ってエアコンをつけて寝て、というのでリーちゃんを抱っこして2階に行きました。
りーちゃんはなぜか2階には絶対に上がっていかないのです。
で、エアコンをつけて寝たのですが、3時に起こされました。
耳元でりーちゃんのハァハァという呼吸音で。
エアコンのタイマーが切れて暑かったらしいです。
仕方ないので抱っこして1階へ連れて行って、ワタシはまた寝ようとしたのですが、眠れない。
りーちゃんがそばで寝てくれるのは嬉しいけど、睡眠不足になりそうです。

先日、うりつちゃん&すりくんちから頂いたりーちゃんのおやつを今朝あげました。
b0177649_22143627.jpg
大きいので持ったままあげます。
b0177649_22145420.jpg
何度撮ってもりーちゃんがブレてしまいます。
とっても美味しかったようです。ご馳走様です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22174468.jpg
おやつを食べた後はエアコンの効いた部屋ですやすや。
今はゆっくり休みたまえ。午後はサロンだから。
[PR]
Commented by うり母 at 2014-07-27 07:22 x
無事に届いて良かったです!
なつさん、タルト好きだったんですね〜選んで良かった!嬉しい♪
試食をして買いました(笑)
りーちゃんのおやつは、うりすりあっという間に完食でした(^^;
あれはケーキ屋さんで作ってる犬のおやつなんです♪
結構固いクッキーでしたね。パンなのかな?

私も朝から寝るまで、ずっと大量の汗をかいています。
なので臭いです(爆)

夏バテしないように体調気をつけてくださいね!!

Commented by はる花母 at 2014-07-27 21:37 x
りーちゃん、ウマウマとっても美味しかったんですね!
お写真のブレ度でよ~くわかります。

しかし、毎日暑いですよね~
りーちゃん、お散歩どうしていますか?
うちは夜でも近所では暑いので、
夕飯後に車で美術館まで行ってお散歩しています。
昨日は例のたいやき屋さんで「冷たい焼き」を買いました。

ちなみに私、重度の汗かきなので、
涼音母さん、うり母さんより臭いと思います・・・
今度臭い対決しましょうか・・・
Commented by なつ at 2014-07-28 23:27 x
うり母さん
とっても美味しかったです。おしゃれなタルトですね。
クッキー?パン?どちらなんでしょう。
でも、一心不乱に齧っていましたよ。
普段おやつは極小サイズなんで、1本は大サービスです(笑)
夏バテ・・・食欲はバッチリあるので大丈夫かも。

はる花母さん
何度とってもブレるんですよ~
夕方散歩は18時頃、近所をうろうろですね。
たまに車で美術館へ行くかな。歩かないので(汗)
仕事で顎から汗が落ちました。
背中もグッショリ。いい匂いのウエットシートを買わなくっちゃ。
汗をかくのは体にいいのですよね。痩せるし(ここ重要)
by bc-rion | 2014-07-26 22:20 | | Comments(3)